ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年02月28日

雛壇に座る

日曜の晩に食った生牡蠣が、中一日で悪さしやがって、
未だに腹が…………イテェっすぜよ……っむぅ。

ま、そんなボヤキはさておいといて、
先日ワシが部屋を借りているSENGOKUから招集がかかって、
巨大雛壇を埋め尽くす企画に混ざって参りマシたぃ♪

雛壇に座る

ちなみに一番下の右端がワシっす。
三人揃って「見猿、聞か猿、言わ猿」のポーズなんすが、
……ワシ、なんでマイクを持ってるんだぁ?


普段キャンプ以外では人混みを極力避けているので、
15人がわいわいと集まるってのは初めての経験でしたが、
なっかなか面白かったっす。

雛壇製作者の方がモンのすごいスピードで
タイニー用のポーズボールを用意したり、
最後の一人を待つ段階になってから
微妙な緊張感がそこはかとなく漂ってきたりと、
普段あんましできない経験をさしてもらいましたっさ。

多分ひな祭りくらいまでの設置ではないかと
思ったりしているのですが、そこいら辺はよく分かりませんっす。

興味のある方、場所はこちらっす
SENGOKU〜雛壇〜

同じカテゴリー(寄り道)の記事画像
地獄と天国?
参った
ついに12問正解達成!
天守閣の上で
サインもらったわよっ!
超絶浮遊キャンプ体験!「VisualMagic」
同じカテゴリー(寄り道)の記事
 地獄と天国? (2008-09-29 15:19)
 参った (2008-07-04 16:12)
 ついに12問正解達成! (2008-06-20 11:29)
 天守閣の上で (2008-05-02 12:27)
 サインもらったわよっ! (2008-04-25 15:43)
 超絶浮遊キャンプ体験!「VisualMagic」 (2008-03-10 15:56)
Posted by Sken at 17:56│Comments(0)寄り道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。