ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年04月25日

サインもらったわよっ!

やっと仕事が一段落したので、
またまた新商品の開発をぉっ!
と、思ったんだけど………………。

ここんとこ忙しくてなかなかinできない間、
激しい勢いで楽しみにしていたのが
KOWLOON'S WALLのブログなんす。

で、中でも気になっていた壁男本マグ子写真集
作業に入る前になんとしても手に入れにゃぁ、と
いそいそとkowloonに行ってみたっす……オネェになって。

やっぱkowloonといったらオネェよねぇ、うん。
あの奇祭「漢だらけのひな祭り」はアタシのハートに
深いインパクトを残しているのよねぇ〜。

しかもね、何ともタイミングのいいことに、
マグ子ちゃんがサイン会を開いているっていうじゃないのよぉ。
こりゃぁ行かなかったらオネェがすたるってもんじゃなぃ?

入り口のところで以前、雛壇に一緒に座った
ハイラちゃんと一緒になったので二人でオネェ姿になってみたわけぇ。
サインもらったわよっ!

ハイラちゃんったら胸板も厚くっていい感じよねぇ。
アタシももっとビルドアップしなくちゃねぇ♪

で、二人してマグ子ちゃんのサインをもらってきたわよぉ。
サインもらったわよっ!

ハイラちゃんが椅子にめり込んでいるみたいに見えるのは
気にしないでね、錯覚だからさ。
そんなことが気になるようじゃシワが増えるだけよ。

しかしクーロンSIM、おそるべしよねぇ。
みんなノリがいいからアタシの肌のツヤまでよくなっちゃうわぁ。
クーロンに長屋があったら別荘にしたいもんだわよ。

せっかくだからもらったサインは
アタシの長屋に飾ってあるのよぉ。
サインもらったわよっ!


わざわざ蜂の巣の近くに飾ってあるのは、
間違えて蜂の巣をクリックしたら大変なことになっちゃから。

ホント、気をつけてねぇ。

同じカテゴリー(寄り道)の記事画像
地獄と天国?
参った
ついに12問正解達成!
天守閣の上で
超絶浮遊キャンプ体験!「VisualMagic」
屋根で語る
同じカテゴリー(寄り道)の記事
 地獄と天国? (2008-09-29 15:19)
 参った (2008-07-04 16:12)
 ついに12問正解達成! (2008-06-20 11:29)
 天守閣の上で (2008-05-02 12:27)
 超絶浮遊キャンプ体験!「VisualMagic」 (2008-03-10 15:56)
 屋根で語る (2008-03-07 14:36)
Posted by Sken at 15:43│Comments(0)寄り道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。